2016年8月6日土曜日

はじめまして!!

こんにちは
広島店より参りましたNATSUMIですm(_  _)m
出身は本州のはしっこ、三方が海に囲まれた山口県です。

8月1日より千葉店にお世話になっております(*´∀`*)

期間限定勤務ではありますが…
よろしくお願いします。



既に山口弁、広島弁がこぼれまくってるみたいです。

気をつけてるつもりなんですけどね…(・∀・)あくまでつもり☆
言葉の壁にもう既にぶちあたっております。





スタッフで掃除してた時に
「それ、すいばりになりそう(・∀・)」
と、ポロって言ったら

「…えっ」っていう空気に。

「なに、トゲトゲのことすいばり
「えっえっ。逆にすいばり以外に言い方が分かんない。」
何故か強気に反抗(・∀・)





もう……なんか全体的に
ニュアンスで汲み取って頂けたら助かります。
伝える努力をしろよ(・∀・)







たじたじオドオドしている田舎娘に
会員様もスタッフもフレンドリーに接してくださって
とってもありがたいです(´;ω;`)ありがとうございます。



話はころっと変わりますが
先日、懇親会を開いていただきまして
 
かんぱーーーーい
 
 
 
その際にですね。
 
 
 
なんと、まさかの。誕生日サプライズ
私7月29日が誕生日だったんです(・∀・)ノ
 
そして井上さんは8月12日がお誕生日
 
オムライスが私たちの元に届きました。

もう本当こういうの嬉しい(´;А;`)



チーフが変顔してる。
この後、二次会でカラオケ行ったんですが。
 
1番ツボだったのが
チーフ&進藤さんコンビによるモノマネメドレー。
 
チーフが歌ってる時に
「福山雅治」「松山千春」「EXILE ATSUSHI」とか
進藤さんがいきなりぶっこむ。
 
それに応えるチーフの対応力。似てるかどうかは別として(・∀・)
 
文章じゃ伝えきれないのが悔しい。
とにかくめっちゃ面白かったです(・∀・)
 
 
 
 
 
歩いて帰る私をYUUMI姉さんと進藤さんが
家まで送ってくださったんですがやーさーしーいー(;∀;)
全員怪談とか苦手なのにも関わらず、
怖い話しながら帰りました。
 
私を送り届けてくださった後
YUUMI姉さん、進藤さんビビリまくりながら
夜道を帰ったそうな…。(笑)
 
 
 
広島店スタッフはいつもガヤガヤしてるんですが(笑)
千葉店スタッフも賑やかで楽しい~(*´∀`*)
 
8月24日までの短い勤務期間ですが
よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿