2016年7月5日火曜日

7月10日ヨガイベント★


こんにちは(o´ω`o)

アイスのストックは切らさないようにしてますMINAMIです(笑)

ヨガイベントのお知らせ

7月10日(日)
*10:45~(60) 36℃
*12:00~(60) 36℃
【ルーシーダットン】

担当:karin
 
ご参加される際、バスタオルを忘れないようにお願い致します!!
 
皆様のご参加、お待ちしております(。・ω・。)
 
 
 
女子力宣伝部長ことNATSUMIが作る、お昼ご飯がいつも美味しそうなんですよ(* ´艸`)
 
是非、皆様にも紹介したいな・・・
ということで!!!!
 
本日のメニューのひとつ
【パプリカとズッキーニのピクルス】
 
お酢は夏バテ防止にも効果的!!
実際に味見させていただきました( ・∀・)
 
感想は・・・・
「星、3っつですっっっ★★★!!!!!」
 
パプリカがあまり得意じゃない私でも、さらっと食べれました(゚∇^*)
また味付けが私好み
 
「他の具材でも作ってきてくださいよーーー!!」
と、注文までしちゃいました(笑)
 
ヘルシーレシピの研究が趣味のNATSUMI
これからもブログにて紹介していきたいと思います!!
 
 
今日のおまけ
 
MINAMI 「ピクルスの写真撮らせてくださーい!!」
 
NATSUMI 「いいよーあ、可愛くとってね
 
MINAMI 「・・・・・(´Д`;)(可愛くって・・・部長からのプレッシャー半端ないやん。どのアングルで撮ろう・・・背景とかどうしたら・・・)
 
NATSUMI 「あ、でも家で撮った写真あるよ!!」
 
MINAMI 「それ送ってくださいぃぃぃぃ!!!!!!」
 
で、上の写真を送ってもらいました(笑)
私じゃ、こんなに可愛く撮れなかったわ・・・
危ない危ない・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿