2016年6月7日火曜日

本日のレッスンヘ(゚∀゚ヘ)



こんにちは

最近お好み焼きが食べたくて仕方ないMINAMIです。
広島で食べた広島焼きが忘れられない・・・。

本日のレッスン紹介(o´ω`o)
火曜日19:05~
6Fエクササイズスタジオにて
【TRXダイエット】

サスペンションを使って行う、20分の筋トレレッスン
 
サスペンションを使うことによって、不安定な中で運動していきます!!
不安定な中で運動していくため、インナーマッスルも同時に鍛えられるんです(`・∀・+´)
 
さらにサスペンションがサポートの役割をしてくれるため、より正しいフォームでトレーニングが出来ます

強度の高いジャンピングスクワットも、サスペンションを使えば綺麗なフォームで
ぴょーーーーーん!!
 
今日はヨガのポーズも取り入れながら、ウエストのシェイプアップをやりました(^-^*)
 
TRXはこんな方にオススメ!!
・短時間で全身を使いたい
・ひとりで筋トレするのはつまんない
・インナーマッスルを強化したい
 
20分のレッスンなので、初めての方も安心してご参加いただけます(。・∀・)!!
 
今月の【TRXダイエット】スケジュール
・火曜日 19:05~
・水曜日 13:20~
・金曜日 18:25~
・土曜日 13:50~
      17:25~
・日曜日 12:30~
 
ご参加される方は、必ずシューズをご持参くださいませ(´∀`*)
 
皆様のご参加、お待ちしております(*・∀・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿