2016年6月10日金曜日

代行のお知らせ★



こんにちはヽ(´ー`)ノ

暑くなってきましたね!!
最近よくのどが渇くMINAMIです(;゚д゚)
皆様もこまめな水分補給お願い致します!!

代行のお知らせです!!

6月14日(火)
*18:45~(60)
ビューティーヨガ
yoshimi ⇒ yuko

*20:00~(60)
やさしいヨガ
yoshimi ⇒ yuko


ご迷惑をお掛け致しますが、ご確認お願いいたします(。・ω・。)!!


先日のお休みに、人生初ボルダリングに行って参りました
 
 
初めてだったので登り方や、ルールなども教えてもらいました!!
最初はコツがつかめず、なかなか上手く登れなかったんですが
たくさん登るごとに慣れてきて、最後のほうにはひょいひょい登れました(^-^*)/
 
とてもいい運動
 
結構低価格で体験できるのでおすすめです
 
是非皆様も


0 件のコメント:

コメントを投稿