2016年6月21日火曜日

ヨガイベントのお知らせ(。・ω・。)



こんにちは

久々にフットネイルをしましたMINAMIです
これからサンダルの季節になりますからね!!
足元を可愛らしくしてみました(σ゚∀゚)σ


ヨガイベントのお知らせです(*´・∀・)!!

6月25日(土)
*10:45~(60) 36℃
*15:00~(60) 36℃
【ホルモンバランス調整ヨガ】

担当:kanako
 
ご参加される方は、バスタオルを忘れないようにお願い致します!!
ご予約は不要ですので、お時間に間に合うようにお越しくださいませ(´・∀・`)
 
皆様のご参加、お待ちしております(・∀・)!!
 
 
 女子力宣伝部長のNATSUMIから←定着させようとしてる(笑)
嬉しいプレゼントを頂きました
お風呂で使う、バスソルト(*´∪`)
 
これまた可愛らしいビンに詰めていただき、どこまで女子力が高いんだ(=゚Д゚)!!!!!
さっそく使ってみようと思います(´艸`*)
 
宣伝部長ありがとうございまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿