2016年6月14日火曜日

今月のお誕生日(*・∀・*)♡


こんにちは!!

夏に向けていろいろ計画中のMINAMIです(・∀・`*)
どこに行こうかな~

さてさて、みなさん!!
6月生まれのスタッフ、誰だかわかりますか~?

正解はこの2人

\AYURI&NAOYA/
 

 
ここからはMINAMI監修のサプライズ計画を
想像しながらお楽しみください(笑)
 
シナリオ:「チーフのサプライズをやります」とAYURI姉さんに伝え、協力してもらう!!
と、見せかけて・・・AYURI姉さんも巻き込みサプライズ!!
 
MINAMI 「このタイミングでやりたいので、その時にチーフを事務所から出すように引き寄せてください!!」
 
AYURI  「OK!!!!」
 
運命の時間
 
チーフ、AYURI姉さんが事務所にいないことを確認。
MISAKIとNATSUMIも事務所に集め、ケーキの準備。
 
MINAMI 「よし!!チーフとAYURI姉さん呼んできて!!」
 
事務所を暗くし、ロウソクのついたケーキを持って、ポツンと待ってるMINAMI
 
(・・・大成功間違いなし)
 
 
と、そこへ戻ってくるMISAKI
 
MISAKI 「チーフがいない!!!!!!」
 
MINAMI 「えーーーっっっ( ゚д゚)」
 
徐々に短くなるロウソク
少しずつ焦るMINAMI
 
MINAMI 「どこにいるの!!ちょ・・・ロウソクが・・・」
 
その瞬間、開く事務所の扉
チーフとAYURI姉さんの姿が!!!!!
 
「はっぴーばーすでぃとぅーゆー
はっぴーばーすでぃとぅーゆー
はっぴーばーすでぃーでぃあ なおや&あゆり~
はっぴーばーすでぃとぅーゆー
 
 
という感じで、大成功に終わりました( ´ ▽ ` )
 
ケーキもみんなで美味しく頂きました(o^□^o)
 
チーフは6月12日
AYURIは6月20日
ちょっと遅めと早めのサプライズ(笑)
 
おめでとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
もうひとつ!!
チーフのお誕生日前日に、事務所にあったブラックボードを使って・・・
 
次の日、チーフが早番だったので事務所に立てかけて帰るという
なんとも粋なサプライズ
↑自分でゆうか(笑)
 
チーフ、AYURI姉さん!!
本当におめでとうございます(o´▽`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿