2016年3月29日火曜日

お知らせ☺



こんにちはヽ( ・∀・)ノ

布団を春仕様に変えましたMINAMIです


お知らせです!!
この度、スタッフのTAKAKOが3月いっぱいで異動することとなりました( ´・_・`)


TAKAKOより、皆様にメッセージです

このたび、私ごとではございますが転居にともない、東京勤務へ異動となりました。

千葉中央店の皆様からは
いつも明るく元気な笑顔をたくさんいただき、とても幸せでした

皆様のご健幸が今後ますます輝かれますこと、お祈りしております。
ありがとうございました。
TAKAKO

千葉中央店のお母さん的存在のTAKAKOさん。
休憩中にりんごをむいてくれたり
いつも事務所を綺麗にしてくれたり
時には、携帯を忘れて帰ってしまったり・・・(笑)


スタッフみんなのお世話をしてくれました。゚゚(´□`。)°゚。
TAKAKOさん、本当にありがとうございました(o^□^o)




そして本日!!
SATOMI先生、海外渡航前の最後のレッスンでした(´・ω・`)
 
 
今日もたくさんの会員様に来ていただきました
 
寂しい気持ちもありますが、会員の皆様に笑顔で見送られ
とても愛されてるSATOMI先生
 
帰ってきたらたくさんお話聞かせてもーらお
って、ちゃっかり撮影(笑)
 
  
7月に復帰予定です(´∀`*)
 
海外渡航の様子はSATOMI先生のSNSからご覧いただけます!!
 
SNSはこちら
 
是非、ご覧くださいませ(*´ω`*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿