2016年3月4日金曜日

ほっこりヨガ(。・∀・)



こんにちは

お誕生日プレゼントで大量のお菓子をもらったMINAMIです・・・
みんな私を太らせる気か!!!!(笑)


ヨガイベントのお知らせです(´・∀・`)!!

3月11日(金)
20:45~(60) 32℃
『ほっこりヨガ』

普段はアサナ(ポーズ)をとることにより
様々な効果を出しますが
ニードラはシャバアサナ(安らぎのポーズ)のまま
リラックスをして頂きます

基本的には仰向け、横向けになり行いますので
どなたでも安心してご参加いただけます!!

つい頑張りすぎて無理をしてしまう
力を抜くのが苦手
自分の時間をなかなか作れない
そんな方におすすめです

担当はseri

ご予約は不要ですので、お時間に間に合うようにお越しくださいませ(*・∀・*)
なお、ご参加される方はバスタオルを忘れないようにお願い致します!!


昨日は休館日を使いスタッフでミーティング(*´∪`)!!

お昼休みの後、ちょっとしたサプライズ

2月28日が誕生日だったYUUMI姉さんに
スタッフみんなからケーキをプレゼント(*´∀`*)
 
そして久しぶりの集合写真
千葉店スタッフ全員集合ーーー!!
 
サプライズが大好きな千葉中央店です(*´゚∀゚`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿