2016年4月1日金曜日

4月プログラム♫



こんにちは(。・∀・)

花より団子!!ではなく・・・
花も団子も!!なMINAMIです(笑)

今日から4月!!
新しい生活が始まる方もいらっしゃるかと思います

そんな中フィットネス館のプログラムも新しくなりまして・・・

なななんと!!
Newレッスンが6つも増えましたっ!!


【カラダリセットヨガ】
骨盤周辺を中心に体をゆるめ、本来の状態に戻していくリセット系ヨガです。

【肩こりリセットヨガ】
肩周りの筋肉をヨガのポーズを用いてほぐしていき、肩こり、猫背の解消を促していきます。

【女性のためのヨガ】
骨盤周りを意識したポーズを取り入れ、女性であることを最大限に楽しめる心と体を作っていきましょう!!
生理痛、PMS、更年期の症状にも効果的です。

【背骨をやわらかくするピラティス】
猫背、腰痛、肩こりの解消。
また呼吸が深くなることでアンチエイジングにも効果的!!
綺麗な背中をGETしたい方にもオススメ!!

【くびれをつくるピラティス】
わき腹を細くし、腰周りをすっきりさせて女性らしいラインをつくります!!

【美尻をつくるピラティス】
バストやウエストと違い、自分では見えづらいお尻・・・
キュっと引き上がったハリのある美尻を手に入れましょう!!


初心者様でも安心してご参加いただけます(´・∀・`)
ご参加の際はバスタオルを忘れないようにお願い致します!!



先日やっとできました・・・
お花見~
千鳥ヶ淵というところに行ってきました(*´・v・`)
 
 
しかも夜桜~(*゚∀゚)!!!!
言葉に出来ないくらい綺麗でした
日本に生まれてよかったと、心から実感。
 
花見には欠かせない屋台巡りも満喫
我ながら上手く撮れたんではないかという1枚。
桜に、大好きな屋台。
そして日本を感じさせる鳥居。
ベストショット!!←ほめすぎ(笑)
 
明日がお花見日和みたいですね( ´∀`)
お天気がいい日に是非
 
今月も皆様のご来館お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿