2016年3月18日金曜日

代行のお知らせ!!



こんにちは

こないだ久々に映画を見に行きましたMINAMIです(*・∀・*)


代行のお知らせです!!

3月29日(火)
*19:30~(60)
やさしいヨガ
yoshimi ⇒ akane

ご迷惑をお掛け致しますが、ご確認お願いいたします



昨日のOFFはMISAKIと幕張イオンへ!!

何をしに行ったかというと・・・

じゃーんっ!!
お笑いを見に行ってきましたヽ( ・∀・)ノ
 
千葉県に吉本の劇場があるの知ってましたか?
ちなみに私は先週も見に行きました(笑)


2人して大笑いの連続(´∀`*)

ゴールデンウィークの予定がまだの方!!
いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿