2016年3月21日月曜日

PARTY TIME(*・ε・*)



こんにちは

3連休いかがお過ごしでしたか?
どうも、連休は遠出をする派のMINAMIです!!


昨日はフィットネス館千葉中央店リニューアルオープン1周年を記念しパーティーを開催!!

スペシャルゲストには・・・
花岡さんとSATOMI先生にもお越しいただきました(」*´∇`)」


当日まで内緒にしていた企画(*´艸`)
楽しんでいただけましたか?

まずはチーム対決!!
グループに分かれて、2つのゲームを行いました(*´∀`)

第1回戦!!
【似顔絵対決】

お題として出された人物の似顔絵を書く!!

・・・そんな簡単なルールではございません!!
1人10秒以内で顔のパーツを書いていき完成させるという、まさにチーム一丸となって戦うゲーム

ちなみに司会進行は私が勤めさせて頂きました(笑)
 
ここからはグループごとの作品を見ていきたいと思います( ゚▽゚)/
 
第1問目のお題は店長でした!!
さぁ、見てみましょう。
ででんっ!!
 
1つ1つツッコミたいとこですが(笑)
次にいきましょう!!

2問目はSATOMI先生 ♡
 
今度は私も書いてもらいたいなぁ~(笑)
 
 
第2回戦!!
【フィットネス館○×クイズ】
 
フィットネス館とスタッフにまつわる問題を出題
どれだけフィットネス館、そしてスタッフのことを愛しているか試されるゲームです!!
 
我ながら
「いやぁ~、これ意外と知らないでしょ~」
って問題を考えたつもりだったんですが・・・
 
皆様かなりの正解率でビックリしました( ‘o’)!!
中には全問正解のグループも!!
 
皆様に愛されていることを実感した瞬間でした(〃▽〃)
次はもっと難しいの考えよ・・・(笑)
 
 
そしてスタッフ出し物( ・∀・)
 
トップバッターはMINAMI&MISAKI
MISAKIの特技、ものまねを披露!!
写真撮りそびれたーーー(* ゚Д゚)
 
続いてフィットネス館のマジシャン、店長!!
服装怪しすぎっ!!!!!!(笑)
 
 
写真じゃ伝わりづらいですが、本当にすごかったです(((゚Д゚)))
奥で見守るMASASHIとNAOYAチーフ(笑)
 
 
最後はBINGO(*’-‘*)
 
景品はスタッフがひとりひとり心をこめて選びました
 
「リーチの人ーーー!!」って言ってますね( ´∀`)
 
 
 
本当にたくさんの会員様にご参加いただきました


 
皆様と楽しい時間を過ごせてスタッフも幸せでした(*゚ー゚)
すごくいい笑顔やぁ~(´・∀・`)
 
 
ご参加いただきありがとうございました!!
またこのようなイベントを開催していきたいと考えております(*・∀・*)
お楽しみに
 

0 件のコメント:

コメントを投稿