2016年3月28日月曜日

ココロとカラダを美しく整える♡



こんにちはヾ(・∀・`*)

さくらの開花が楽しみなMINAMIです
ニュースでは、ちらほら咲いているところもあるみたいですね(*゚∀゚*)

さてさて!!
イベントのお知らせです

ミス・ユニバース・ジャパン講師によるトークショー!!

【ココロとカラダを美しく整える】
最強のデトックス~ファスティングを学ぶ~

4月9日(土)
1部:13:45~14:30
2部:18:50~19:35

5Fデトックススタジオで開催されます(´▽`)

参加費:1000円

 
皆様、日頃から腸を整えていますか?
花粉症やアレルギーも、なんとなくすっきりしない毎日も・・・
もしかしたら腸が汚れているからかもしれません!!

考えすぎの方も腸に注意!!
腸は第二の"脳"と言われているほど、実は思考と結びつきが深いのです。

腸を整え、ハッピーホルモンを増やし、体の中から美しく輝くココロとカラダを目指しょう(*・∀・*)


講師紹介

窪山佐和子

ミス・ユニバース・ジャパンBC講師
分子整合医学美容食育協会西麻布支部長

ファスティングマイスター学院の立ち上げの立ち上げに携わる
ファスティングに関する正確な情報、その素晴らしさを伝えるために
講演やセミナー、メディア活動、執筆などを行っている



なぜミスユニバースの人たちが、あの"美"を保てるのか!!
ネットや雑誌では手に入らない秘密な情報も聞けるかも・・・

すべすべお肌をつくるブレンドティーを飲みながら、美に関するお話を聞いてみませんか?


こちらは予約制となっております!!
ご希望の方はフロントまで(`・∀・+´)

なお、イベントに伴いまして
一部レッスンが休講、時間変更になります!!

-休講-
・13:30~ かんたんダンスEX
・14:15~ 背骨を柔らかくするピラティス
・18:45~ くびれをつくるピラティス

-時間変更-
19:30~ ダイエットヨガ
20:00~(60)


ご不明な点がございましたら、スタッフまでお声掛けくださいませ


とある日のひとコマ。

MINAMI「写真撮らせてくださーい」

NAOYA「エステしてないけど大丈夫かな・・・」

MISAKI「事務所とおして。」

MINAMI「・・・・・・・。ハイチーズ。」

こうみえて"美"への関心が高い2人・・・
MISAKIに関しては"美"と無関係でしたね(笑)
 
皆様のご参加お待ちしております(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿