2016年3月6日日曜日

レッスン変更のお知らせo(・∀・)o



こんにちは

卒業式ではいつも号泣してましたMINAMIです(笑)

レッスン変更のお知らせです!!

3月8日(火)
*13:10~(30) 6Fエクササイズスタジオ
ビューティースタイル ⇒ 肩こりリセット
ayuri ⇒ naoya

ご迷惑をお掛け致しますが、ご確認お願いいたします(o´▽`o)



先日のYUUMI姉さんへのサプライズ劇場

お昼休憩後・・・
みんな着席!!

電気を消して!!いざ!!
 
「え!?なになになに!!」
状態の姉さん(笑)
 
 
みんな「おめでとぉーー!!」
 
ケーキはみんなで美味しくいただきました
 
・・・え?
写真にツッコまざるを得ない人がいるって?
 
あっ。
もしかしてこの人ですかね?(笑)
 
いつも見えないとこで小さくボケているNAOYAチーフでしたとさ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿