2015年10月25日日曜日

ヨガイベントのお知らせ(・∀・*)



こんにちは

冬のレジャーを探し始めていますMINAMIですヾ(・∀・)ノ
去年行かなかったスノボ・・・
今年こそは行きたいっ!!!!!笑


ヨガイベントのお知らせです!!

明日!!
10月26日(月)

*18:15~(60)
*20:45~(60)

『ルーシーダットン』

担当:KARIN

※普段はダイエットヨガとリラックスヨガのクラスですが
変更になってますのでお間違えのないように!!

ご予約は不要ですので、お時間に間に合うようにお越しくださいませ(´・∀・`)




お久しぶりに書きます。
第2回!!
秋の食材deダイエット~(*・∀・*)

今回はダイエットというよりも、女性に嬉しい3つの事を紹介していきます

題して・・・
秋の食材de女性に嬉しい3つの事~!!
↑そのまんま(笑)


さて!!
今回はこちら!!

じゃんっ!!

 
秋には欠かせない果物ですよねぇ(*σ´Д`*)
私も大好きですぅ(*σ´Д`*)
 
今日は、そんな柿についてです
 
その①
柿に含まれるビタミンA
ビタミンAは目の機能を正常にしてくれる働きや
皮膚や粘膜の機能も正常にしてくれる働きがあるんです!!
 
 
その②
柿にはカリウムが豊富に含まれています!!
カリウムに役割は、"体内の塩分を体外に排出する働き"
余分な塩分を体外に排出することにより、むくみ解消に効果的なんです(´・∀・`)!!
 

 
その③
柿に含まれている栄養素のうち、最も注目されているのは・・・
ビタミンCです(`・∀・+´)
柿100gには、なんと70mgものビタミンCが含まれています!!

ちなみに・・・
レモン果汁100gに含まれる、ビタミンCの量は50mgです。

つ・ま・り!!
柿の方がビタミンCが豊富に含まれているんです

そんなビタミンCの代表的な働きは!!
体のサビと言われている活性酸素を除去することです!!
体内のいらない不純物、老廃物を体外へ排出してくれる効果があるんです(*´v`)


いかがでしたか??
柿がむくみ解消に効果的ってことや
レモンより柿の方がビタミンCが多いのにはビックリですよね(*◎v◎*)!!

是非、帰り道のスーパーで買ってみてください

以上!!秋の食材de女性に嬉しい3つの事~!!でした。
↑だから、そのまんま(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿