2015年10月16日金曜日

バンジージャンプ!!!!!!!



こんにちは(゚∇^*)

昨日初めて人力車に乗りましたMINAMIです


さて・・・。
タイトルで気になっている方もいらっしゃると思うので・・・。
本題へ!!


MINAMI
ついにやっちゃいました。


バンジージャンプ!!!!!
※私です


ずーーーっとやりたかった
バンジー( ,,`・ ω´・)

ついに叶いました

「せっかくやるなら高いところから飛ぼう!!」
という事で
100メートルから飛びました(笑)
 

そんなMINAMIの
飛ぶまでの壮絶『バンジー物語 ←懐かしき夏物語風
ご覧くださいませ。


今回の舞台は茨城県の竜神大吊橋
 
 
 
なんとここ・・・。
高さ日本一のブリッジバンジーなんです。
 
 
そんな橋からの景色( ^∀^)
自然がたくさんで、ちょうど夕焼けの時間帯だったので最高のロケーションでした!!
 
 
景色に浸っている余裕もなく、運命の時間は刻一刻と近づいて
いよいよセッティング。
 
 
不安で満ち溢れた表情(笑)
 

 
ジャンプ台を目の前にして笑うしかない私。
 
 
 
そしてジャンプ台へ!!
必死な作り笑い(笑)
 
 
 
 
ふと、今までの人生を振り返る。
 
 
 
「・・・・・生きて帰ってこれますように。」
 

 
 
 
そしてカウントダウンスタート。
 


5,4,3・・・!!!!



バンジー!!!!!!!!!!!!!



顔にかかる空気の圧が半端じゃなかった(笑)
「飛んでる!!私飛んでる!!やっほーーーい!!」って気分でした
 
 
 
 
このくらいの時には、もう楽しんでました(」*´∇`)」
 
 
バウンドする瞬間も最高
 
 
 
 そして引き上げられ

 


笑顔で無事生還(*・∀・*)
 
 


本当に楽しかったです(o´▽`o)!!
夕日も綺麗で最高でした
っていっても飛ぶ前は軽いパニック状態でした(笑)

スタッフさんに聞くところによると
意外と女性の方がはまるとか・・・
↑すごくわかります・・・(笑)


竜神大吊橋!!
「バンジーやってみたいなぁ~」
なんて思っている、そこのあなた!!(笑)

ぜひ一度行ってみてください!!
おすすめです
 
 
私もまた行きたいなぁ~(*´∪`)
今度は後ろ向きで飛んでみたいヽ(´▽`)ノ
 
以上!!
MINAMIの最近やったアクティブな遊びでした!!
↑そのまま(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿