2015年10月30日金曜日

11月プログラム(・∀・)



こんにちは(゚∇^*)

もう10月も終わり・・・。
毎月月末は、ちょっぴり寂しい気持ちになりますMINAMIです(笑)


お待たせいたしました
11月のプログラムが出来ましたので、ご確認お願いいたします(」*´∇`)」
 

11月からのNEWレッスン

『肩こりリセット』
『腰痛リセット』

 
肩こりリセット⇒猫背や頭の前方移動により、首の筋肉に負担がかかることが原因で"肩こり"を引き起こします!!
これをリセットする事により予防、改善になります(*゚ー゚)
 
腰痛リセット⇒骨盤周りの歪みをとり
さらに普段意識することがあまりない、仙腸関節という部位を動きやすくすることにより
腰痛の予防、改善になります
 
 
肩こり、腰痛で悩んでいる方にオススメです!!
6Fエクササイズスタジオでのレッスンです
是非、ご参加くださいませ(*^▽^*)
 
 
ヨガイベントもいくつかございますので、スケジュールをご覧くださいませ(*´∪`)
 
 
なお3日(火)23日(月)祝日になっております!!
詳しいプログラムが出ましたらライン、ブログ、館内掲示板でお知らせいたします
 
 
 
 
 
水曜日のハロウィンイベントはZUMBAでした(*´・v・`)
 
この日も、皆様ばっちしキメてきてくださいました♡ 
 
 
 
KAORI先生もキュートな仮装ヽ(*^∇^*)ノ
その名も・・・
パンプキンKAORI
↑ネーミングセンスがない。
 
ご参加いただき、ありがとうございます!!
 

また明日もたくさんのご来館お待ちしております(`・∀・+´)

0 件のコメント:

コメントを投稿