2015年10月26日月曜日

始まりました・・・。



こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

北?西?
いいえ。
MINAMIです!!!!!
↑いきなりどうした(笑)


さぁ!!
今日から始まりました!!

ハロウィンウィーク

今日から31日(土)まで
毎日必ず1つイベントがある豪華な1週間なんです(`・∀・+´)
※木曜日は休館日です。


そんなハロウィンウィーク
1発目を飾るのは・・・・・。

ZUMBA GOLD 
 
 
 
会員の皆様もばっちし仮装してきてくださいました!!
う~ん皆さん可愛いいいいい(*゚∀゚)=3
 
 
最初の曲からエンジン全開!!!!!!
 
 
 
 
んっ!!!!????
 
 
なんか走ってくるぞ・・・。
 
 
正体は、MISAKI!!
カメラに向かってバッチリポーズ(笑)
 
 
 
MISAKIに負けじと会員さんも!!
このぶれてる感じが楽しさを物語ってます(笑) 
 
 
かぼちゃに・・・。
えだまめ・・・??
後ろはなすび・・・!!??
 
個性豊かな千葉中央店です
 
 
 
ラストはみんなで手を繋いで1つに(○´艸`)
 
 
 
最後にみんなでパシャリッ(*^▽^*)
 
 
ご参加ありがとうございました(´∀`*)
 
明日は20:45~
アロマリラックスヨガ
担当はSATOMIです!!
 
 
また明日も皆様のご来館お待ちしております(*´・v・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿