2015年10月4日日曜日

10月5日ヨガイベント☆



こんにちは(*・∀・*)

もう10月ですね・・・。

どうもっ!!
寒いのが苦手なMINAMIです!!
でも冬は大好きです(笑)
(↑いや、どっちやねん!!)

明日!!
10月5日(月)

*18:15から
*20:45から

ホルモンバランス調整ヨガ

ホルモンバランス調整ヨガとは・・・

冷え、ストレス、姿勢や生活習慣の乱れはホルモンバランスを崩してしまう原因です。
ホルモンバランスの崩れにより、生理不順不妊症を引き起こす可能性が高くなります。
また、年齢を重ね女性ホルモンが減少すると、自立神経が乱れてしまいます。
それにより様々な不定愁訴(ほてり、発汗、うつ、めまい、頭痛)が現れます。

骨盤周辺の血流を良くすること、骨盤を正しい位置へ導くこと、身体をあたためてリラックスすることでホルモンバランスを整える事が大切!!


このレッスンを通して、ご自分の子宮や卵巣へ愛着を持って頂ければと思います

担当はkanako先生

ご予約は不要ですので、お時間に間に合うようにお越しくださいませ(*´・v・`)



10月のプログラム
ご覧になっていただけましたか??
 

10月からのNEWレッスン

『ビューティースタイル』

優しく体を動かす事によってコリをほぐし血行促進させ、心と体がリラックスできる
クラスです(*`・ω・´)
美姿勢効果、冷え性予防も期待できます!!

担当はAyuri

6Fエクササイズスタジオで30分のレッスンです.+(´^ω^`)+.
難しい動きはありません!!
初めての方でも安心して受けて頂けます

是非ご参加くださいませ


ハロウィンイベントも開催予定です(*`・ω・´)

詳細が決まり次第ブログ、館内掲示板、LINEでお知らせいたします!!
お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿