2015年6月23日火曜日

6月24日プチイベントお知らせ♡



こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

早く梨が食べたいMINAMIです(・ε・`)
梨で育ってきたってくらい大好物です


明日!!!!
6月24日 12:00からダイエットヨガ

なんと!!この日だけ!!
特別内容でのダイエットヨガになります

気になる内容は~こちら!!

最初の約15分間ナウリを行います(´∀`*)


えっ??ナウリってなんですの??って??

私、MINAMIがご説明いたしましょう( ´ⅴ`)

ナウリとは・・・・・
ヨガの浄化法のひとつです!!
腹直筋というお腹の筋肉をコントロールして行うことにより、腸をキレイにしていきます

腸をキレイにするだけでなく・・・・
・内臓機能の活性化
・便秘解消
・若返りホルモン分泌UP などなど

女性に嬉しいことだらけ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


「でも、できないしな~・・・」って思ってるあなたでも大丈夫!!

やろうとするだけでも効果が出るんです ゚+.(・∀・)゚+.゚

最初の15分間だけで、あとはいつも通りの内容になっております

※お腹は出さないので、ご安心ください(笑)


担当の先生は、もちろんこの方!!
 
予約は必要ありませんので、お時間に間に合うようにお越し下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿