2015年6月20日土曜日

今月2人目の・・・・。



こんにちは(*>∀<)ノ))

ケーキは何でも大好きなMINAMIです!!


なんとなんと今日!!6月20日は!!
AYURI姉さんの誕生日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


はっぴば~すで~とぅ~ゆ~

またまた花岡先生から大きなケーキが・・・
 
ケーキはスタッフみんなでおいしくいただきました(*・∀・*)
私が一番食べてたってことは内緒(笑)
 
本当に本当におめでとうございます
 
 
 
 
そして,今日でリニューアルオープンして3ヵ月が経ちました!!
 
新しいプログラムには慣れましたか(*´・v・`)??
 
これからも皆様が安全で楽しく運動できるフィットネス館を、全力で提供させていただきます!!
 
今後ともフィットネス館千葉中央店を、宜しくお願い致します
 
 
スタッフ一同より
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿