2015年6月27日土曜日

6月28日のイベント情報!!



こんにちは(●´∪`)


髪の毛を切ろうか切らないか迷ってるMINAMIです
夏はショートにしたくなる・・・・


明日!!6月28日(日)
14:15~のファイティングEX

いつもはNAOYAチーフのレッスンですが・・・・

な・・・なんとっ!!!!!この日はこの方が担当します(`・ω´・+)
総支配人の井上さん!!!!!

フロントに立ってるイメージしかない方、たくさんいらっしゃるかと思います(*゚∀゚*)!


で・す・が!!!!
実は3年前までインストラクターだったんです!!!!


動きは簡単
だけど汗はたっくさんかけるレッスンです(๑◔‿◔๑)

予約はいりません!!
たくさんのご参加お待ちしております
 
 
 
 
 
こないだのOFFにスカイツリーに初めて登ってきましたヾ(●´∀`●)
 
 
天気予報では曇りと言われてたので、少し不安だったんですが・・・
 
450メートルからの、この景色!!!!!!
すっごく綺麗でした
 
 
夜景もいいですが、今度は晴れてる日の午後にいきたいなぁ~
 
最後に、ソラカラちゃんと
 
 
 
最近ジメジメ蒸し暑いですが、水分補給はしっかりお願いします!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿