2015年6月2日火曜日

目指せ!!背中美人!!



こんにちは!!

オレンジジュースよりリンゴジュースのMINAMIです(◍•ᴗ•◍)
セブンイレブンのリンゴジュースがおすすめです(笑)


今日は美背中メイクをご紹介します(`・ω・´)

皆さん受けて頂けましたか??


美背中メイクは、美シリーズのひとつ!!

6階のエクササイズスタジオで行われている、15分間のプログラムです(*´∀`)!!


自分じゃなかなか見えない後姿・・・。
背中って意外と脂肪がつきやすいんです(((( ;゚Д゚)))

背中を意識するだけで、姿勢もだいぶ変わります(●´∪`)


使うものはこちら!!
マット、ポール、チューブ、ボールの4点セット
 
 
この美背中メイク!!
インナーマッスルを使いながら背中をジワジワ鍛えていきます!!
 
背中を引き締めるだけではなく、姿勢改善にも効果的なんです.+(´^ω^`)+.
 
 
まだ受けた事のない方!!
最近受けてないなって方!!
来たら必ず受けてる方!!
 
毎日あるプログラムですので、ぜひぜひご参加ください(・∀・`*)
 
 
6階のドアのこちらが目印です
 
 
また明日もお待ちしております。゚(゚^∀^゚)σ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿