2016年5月1日日曜日

5月スタート(^o^)♪



こんにちはv(^∀^*)

髪の色を変えてみましたMINAMIです

今日から5月がスタート
だんだん過ごしやすい気温になってまいりました!!

さて!!
5月のプログラムはご覧いただけましたか?
一部レッスン変更や、時間が変わってますのでご確認お願いいたします(。・∀・)!!
 
5月のヨガイベント
 
5月6日(金)
*18:30~(60) 36℃
【パワーヨガ】
担当:aya
 
5月22日(日)
*11:00~(60) 36℃
*12:15~(60) 36℃
【ルーシーダットン】
担当:karin
 
ご参加の際は必ず、バスタオルをお持ちくださいませ!!
 
 
 
5月も引き続き熊本地震の義援金を受け付けております。
 
義援金は全て【熊本県共同募金会】を通じて被災地に寄付させていただきます。5月31日まで実施させて頂いております。
皆様のご協力、よろしくお願い致します。
 
 
今月も皆様のご来館お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿