2016年5月6日金曜日

GW★


こんにちはヾ(^▽^ヾ)

いちご狩りに行きたいMINAMIです

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
楽しみましたか?
ゆっくり休めましたか?
どうでしたか?←しつこい(笑)
 
 
 

はいっ!!
フィットネス館は本日より通常営業です(o・∀・o)

連休中の運動不足!!
美味しいものを食べ過ぎてしまった方!!

ここ、フィットネス館でたくさん汗をかきましょう

ちなみに私のゴールデンウィークは・・・
大好きなBIGBANGのイベントに行ってきました(/∀\*)
とても楽しかったの一言です
是非、皆様の思い出も聞かせてくださいね

皆様のご来館、お待ちしております(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿