2016年5月28日土曜日

今回アガったのは?


こんにちは(・ε・`*)!!

携帯を新しくしましたMINAMIです
さらば、画面バキバキの携帯よ・・・

昨日行われたアガルエステ

ご参加いただきありがとうございました!!

今回も初めての方はもちろん、リピーターの方も多くご参加いただきましたヾ(^▽^ヾ)

前回はMISAKIが体験してましたが・・・
なんと今回は・・・

NAOYAチーフ
「イケメンになるかなぁ~」
とつぶやきなら体験(笑)
 
終わった後、目のまわりがスッキリ!!!!
 
よりいっそう、爽やか系男子になりました
 
 
私もヘッドマッサージをやってもらったんですが
すごい凝ってたのか、まーーーー痛い(笑)
 
特におでこ!!!!!
担当してもらったエステの先生いわく
「おでこが凝ってる人は顔がむくみやすかったり、お顔が肥大化してしまうことがある」
らしいです(((゚Д゚)))
 
今までの凝りをほぐしてもらいました(´д`; )
自分でもやるように心がけよう(笑)
 
また開催を予定しております
決まり次第ブログ、館内掲示板にてお知らせいたします!!
お楽しみに(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿