2016年5月24日火曜日

午後のレッスン♫



こんにちは(●´∀`●)

暑い日が続きますね・・・
こないだサンダルデビューしましたMINAMIです!!
夏はもうすぐそこ!!

フィットネス館は午後のレッスンもとても充実
その一部をご紹介ヾ(*・∀・`)

本日、火曜日
6Fエクササイズスタジオでは
14:20~【ビューティースタイル】

骨盤まわりを重点的に動かしていく30分のレッスンです(^-^*)/


そして5Fデトックススタジオでは
14:15~【背骨をやわらかくするピラティス】

4月からのNewレッスン!!
もうご参加いただけましたか?
こちらも30分のレッスンなので、初めての方でも安心してご参加いただけます(´∀`*)
 
他にも様々なレッスンがございます(*´艸`)
またブログにてご紹介しますね!!



さてさて。
先日韓国に行ってきました私。

朝、成田発の飛行機に乗りまして・・・
見てください!!この絶景!!
空から見る富士山も綺麗(´□`。)!!
 
 
今回はずっと行ってみたかった"路上美術館"に行ってきました
前回行ったときに目的地にたどり着けず、断念・・・
 
今回はリベンジという事で、無事到着( ・∀・)ノ
 
普通の道なんですが、ありとあらゆる壁にアートが
 
雰囲気も落ち着いてて、すごく素敵なとこでした(´∀`*)
 
遊び心満載な私は、そんなアートを使って・・・
バイクに乗るお兄さんを手伝ってみたり
 
にらめっこしてみたり
 
 
 とんでみたり
 
写真スポットがたくさんでとても楽しかったです
どこで撮っても絵になる~(*・∀・*)
 
そしてソウルタワーにも登って来ました!!
 
ソウルの夜景もとても綺麗なものでした(*´∪`)
 
今の時期の韓国は日が落ちるのが遅くて、19時でもまだ全然明るいんです!!
登ったのが20時過ぎくらいで、ちょうど暗くなった頃でした( ´∀`)
 
そして5月なのに、い!い!!い!!!!
日本と同じくらいの感覚で行ったら「え?夏?」ってくらい暑かったです(´_ゝ`)
 
次は秋くらいを計画中(っ´∀`)っ
っと、国内も旅したいと考えております(・∀・`*)
 
旅行大好きなMINAMIは今年中に、あと何回旅をするのか・・・
乞うご期待!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿