2016年4月30日土曜日

〇〇の休日♡



こんにちはヾ(゚∀゚ゞ)

お茶漬けには少しわさびを入れるのが私流のMINAMIです(笑)

最近よく思うんです。
「なんかMINAMIの日常ばっかでつまらなーーーい」
「たまには、違うスタッフのプライベートも知りたーい」

そんな方もきっといらっしゃるんだろうなと・・・
えー、はい・・・←いきなりネガティブ(笑)

というわけで・・・

今日はMISAKIのプライベートを大公開



とある日の出来事。

MISAKI 「ねー聞いて!!!!!」←テンション高め
MINAMI 「えっ。なに。」

MISAKI 「昨日TOTEM見に行ったんだけどさっ!!!!!」
MINAMI 「あっ。うん。」

MISAKI 「もーーーー!!本っっっ当にやばかったの(*゚∀゚)」
MINAMI 「ほ、ほう・・・」


こないだのお休みに、お台場で開催されている
TOTEMを見に行ったMISAKIさん
 
チケットは少しお高めだけど、パフォーマンスは迫力満点!!
そして感動!!
 
最初から最後まで圧倒されました・・・
途中に30分の休憩があり、全部で4時間公演
 
最近刺激がほしい方、気持ちがモヤモヤしている方は是非お台場へ(*´▽`)!!
 
とにかくすごい!!
お口がポカーン!!
 
英語だけど伝わる生演奏も素敵でした
 
本当にオススメです!!
皆様も是非、見に行ってみてください(*^▽^*)
 
グッズ売り場もすごい世界観(‘-’*)
私もすごくオススメされたので、見に行ってみようかしら(* ´皿`)
 
最後はTOTEMポーズのMISAKIでお別れです
 
次は誰のプライベートを書こうかな(* ´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿