2016年5月20日金曜日

最後の!!


こんにちは

昨日韓国から帰国いたしましたMINAMIです(笑)
その様子は後日ブログでちらっと書かせていただきます

さて・・・
5月2日がラスト出勤でしたが・・・
なんと!!本日!!
本堂店長がZUMBAに参加(*´▽`)!!
 
45分間たくさん踊り
 
たくさん汗をかき
 
 たくさんの笑顔が見れました
 
 そして水分をとり
 
また踊る
 
最後に皆様とZUMBA Yeah(」*´∇`)」
店長にとっても最高の思い出になったんではないでしょうか!!

今日まで本当にお疲れ様でした

というわけで、写真を撮ったのですが・・・
店長半目(笑)
 
新しい夢に向かって頑張ってください(`・∀・+´)

0 件のコメント:

コメントを投稿