2016年4月11日月曜日

ファスティング(。・ω・。)



こんにちは

桜吹雪を浴びながら出勤してきましたMINAMIです(笑)
口に入るんじゃないかって心配でした・・・大丈夫でした(笑)


先日行われた
【ココロとカラダを美しく整える】
最強のデットクスを学ぶ!!
ミス・ユニバース・ジャパン講師によるトークショー、いかがでしたか?
 
トークショーが終わった後に
「やってみたい!!」
「いろんなことが聞けた
など、たくさんの嬉しいお声を頂きました(´∀`*)
 
中には
「前からやってみたくて、とてもいい機会でした
なんて方も(*・∀・*)!!
 
 
 
「ひとりじゃちょっとめげそう・・・」
そんな方も是非お友達とチャレンジしてみては?
 
私は参加できなかったのですが
参加された会員様から、たくさんの情報を頂きましたヽ(´▽`)ノ
 
どうやらハッピーホルモンがでるとか・・・
情報はまだまだ募集中です、MINAMIまでお願い致します(笑)
 
ご参加頂きありがとうございました(*´ω`*)
講師の窪山佐和子様、ありがとうございました
 
 
あなたもファスティングで更に"美"を高めましょう
実際やってみた方も、是非感想をお聞かせくださいませ(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿