2016年4月26日火曜日

お知らせ★



こんにちは!!

館内でも掲示板にてお知らせをしてますが、こちらでも改めてお知らせさせていただきます。

この度、店長の本堂直樹が5月をもちまして、退職することとなりました。


店長より、皆様へ。

いつもフィットネス館千葉中央店をご愛顧頂き、本当にありがとうございます。
私、本堂直樹は5月をもちましてフィットネス館(株式会社B&V)を退職することとなりました。
今後はマッサージや姿勢矯正などをもう一度学び、施術家としての道を歩んでいきます。
新たなスタートのため、最後の出勤日は5月2日を予定しております。
残り少ないですが、皆様と一緒にいる時間を噛み締めて毎日を大切に過ごしたいと思います。

未熟な私が店長として3年間勤めることが出来たのは、本当に温かく時に厳しく支えて頂いた会員の皆様のおかげです。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

私は新たなステージを目指しますが、フィットネス館はこれからも皆様に美と健康を提供していくことと思うので、私のこともフィットネス館のことも温かく見守って頂ければと思います。

次に皆様にお会いする時は、パーソナル担当としてお会いする予定です。
3年間本当にありがとうございました。
これからも皆様のフィットネス館ライフが充実したものでありますよう、心から願っております。

フィットネス館千葉中央店
店長 本堂直樹

 
突然のご報告で申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿