2016年4月19日火曜日

4月29日祝日プログラム♪



こんにちは(o・∀・o)

本格的に暖かくなってきましたね!!
最近朝起きたら布団が下に落ちてるMINAMIです(笑)
夏どうなってまうねんっ!!


祝日プログラムのお知らせです

4月29日(金)は祝日となります!!

プログラムのご確認をお願い致します(`・∀・+´)
 
なお、20:00までの営業となります!!
お間違いのないよう、お願い致します
 
 
前回もご紹介しました、ボディーソープ!!!!
 
どうしてもこのボディーソープの良さを、皆様に伝えたいという人物が名乗りを上げてきました・・・
 
紹介します。
ボディーソープ宣伝部長MISAKI(笑)
 
まずは香り
「とっても優しい香り、ハッピーな気持ちになるの!!」
 
と言いながらクンクン(。・ω・。)
 
 
そしてこの表情+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 
 
 
「肌の弱い方でも安心して使えて、スベスベ肌に
 
MISAKIゴリ推しのボディーソープ
あなたも一度使ってみては?
 
フロントにて販売中です
是非、お試しくださいませ(o^□^o)
 
以上、ボディーソープ宣伝部長MISAKIでした

0 件のコメント:

コメントを投稿