2016年2月9日火曜日

FREE STYLE YOGAヾ(*・∀・`)o



こんにちは

今日はとても暖かいですね!!
春が待ち遠しいMINAMIですヾ(゚∀゚ゞ)


ヨガイベントのお知らせv(^∀^*)

2月13日(土)
10:45~(60) 36℃
『FREE STYLE YOGA"毎日に笑顔を"』


ヨガの癒し要素はとても大事!!
そこからもう一歩踏んで、自分の身体と向き合い
身体の変化を感じ、自分のことをもっと好きに!!
そして、自身を持ってもらいたい。
「先生のクラスきつい~(笑)でも楽しい」と評判の
YOU先生の笑顔あふれるレッスンに、是非ご参加くださいヾ(o´∀`o)ノ
ポーズにチャレンジしハツラツとした女性を目指しましょう

担当:YOU
 
 
 
Profile
広島県出身
美容業界を経て、趣味で始めたサーフィンのフィジカルトレーニングがきっかけでヨガインストラクターに。
ヨガで自由なライフスタイルを提案したいという想いのもと
代官山、自由が丘などの都内スタジオで活躍中!!
 
 
そんなYOU先生の笑顔とパワーあふれるレッスン!!
是非、ご参加くださいませ(`・∀・+´)
 
ご予約は不要ですので、お時間に間に合うようにお越しください
 
皆様のご参加、お待ちしております(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿