2016年2月7日日曜日

バレンタインイベント♡



こんにちは(。・∀・)ノ゛

「2016年に入って、もう1ヵ月が経つのか・・・」
時の流れの速さに、よくビックリしているMINAMIです(笑)

今日からスタート!!
HAPPY VALENTINE EVENT(´∀`*)

2/7~2/21までの2週間で、スタンプラリーを開催中

内容はとっても簡単(*・∀・*)!!

その1. カードをもらいます

その2.ミッションをクリアしていきます

その3.スタンプがたまったら、フロントでクジをひいて・・・

その4.景品をGET(*´゚∀゚`)

ね??とっても簡単でしょ??
気になるミッションも教えちゃいます( ・∀・)ノ


①チェックインをしよう!!

②「こんなサービスあったらいいな」をフロントで記入しよう!!

フロントで【黒ひげ危機一髪】を成功させよう!!

④スタッフにジャンケンで勝とう!!
※勝つまでOK!!

⑤6Fエクササイズスタジオの、リセットor美シリーズに参加しよう!!

⑥ピンクのアイテムを身につけよう!!
ウェア、シューズ、ネイル・・・
ピンクが入っていれば、なんでもOK

ね??とっても簡単でしょ??
↑2回目(笑)

今回は景品もとっても豪華( ゚▽゚)/

特賞は・・・
なんと・・・
月会費1ヵ月無料!!
ご、豪華すぎる・・・(`゚Д゚´)ゞ


その他にもたくさん景品をご用意してます
 
 
 
今回は"スタッフ賞"もご用意!!
スタッフが心をこめて選びました(〃´3´〃)
 
誰のが当たるかは、お楽しみ・・・
 
ちなみに初日の今日。
とてつもない強運の持ち主が現れ、MINAMI賞に見事ご当選(」*´∇`)」
おめでとうございます(*^-^*)!!
 
はずれなしなので、是非ご参加くださいませ(*´v`)
 
お待ちしております(`・∀・+´)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿