2016年2月28日日曜日

3月プログラム(。・∀・)



こんにちは!!

今年はスタッフみんなでお花見したいなぁ~
と、ひそかに思ってるMINAMIです(笑)


お待たせいたしました
3月のプログラムがでました!!

HPからもご確認いただけます(*・∀・*)
3月のプログラムはこちら♡

美シリーズなど、時間が変更されているレッスンがございますので
ご確認お願いいたします(*゚ー゚)


今月のおすすめレッスンは・・・
TRXダイエット!!

心もカラダも心機一転させたいあなた
サスペンションを使ったトレーニングで
たくさん汗をかいて、全身を引き締めましょう( ゚▽゚)/




私事ですが・・・
今月の24日にお誕生日を迎えました!!!!

そんなある日の出来事。

井上さん(総支配人)「みなみ、ちょっと5分だけいい?」

みなみ「あ、はい・・・。」

みなみの心の中「あれ、なんか悪い子としたっけ・・・。怒られるようなことしたっけ・・・。えーなんだなんだ!!!!!」

そんな不安でいっぱいのまま事務所へ

みなみ「コンコン。失礼しまーす・・・。」

「はっぴばーすでぃーとぅゆー
はっぴばーすでぃーとぅゆー・・・」

真っ暗な事務所にケーキ!!!!

みなみ「えっ!!??ええええー!!なんですかーーー!!えーーウレシイ。゚(゚´Д`゚)゚。」
 
 
花岡先生からのケーキとスタッフからのケーキ
ありがとうございます(o^□^o)
 
 
もっとパワーアップしたMINAMIになれるようにがんばります!!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿