2016年2月13日土曜日

ウェア販売(`・ω・´)!!



こんにちは

今日はまるで春のようなお天気でしたね!!
ここで一句。

心地よい
春の季節が
待ち遠しい
MINAMI心の俳句。

はい、どうもMINAMIです(笑)


さてさて!!
タオルチケット販売に引き続き・・・
ウェアの販売も開始しました!!

Tシャツ 410円(税込)
サイズ:S、M、L、XL
 
 
ハーフパンツ 810円(税込)
サイズ:S、M、L、XL
「Tシャツ忘れた!!」
「ズボン忘れた!!」

そんなあなたも、これでもう安心。



「あっ・・・ウェアもタオル忘れてしまったー(´゚д゚`)!!」
そんなときでも大丈夫

手ぶらセット 1080円(税込)
ウェア上下+タオルセット(バスタオル2枚、フェイスタオル1枚)
 
お仕事帰りや、学校帰り
「ヨガ受けたいなぁ~。でも荷物持ってないし・・・」

そんな方にもオススメとなっております(o´▽`o)

フロントにて販売中です



スタンプラリーもまだまだ開催中( ´ ▽ ` )

スタッフ賞もまだありますよ

まだご参加されてない方!!
是非、ご参加ください(‘-’*)

もうご参加いただいた方!!
もう1回チャンスが・・・
あるかも・・・しれ・・・・

おっと、最後まで言うとこだった(〃艸〃)
詳しくはまたブログで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿