2016年2月15日月曜日

ヨガレポート♪



こんにちはヽ(´▽`)ノ

バレンタインは"もらう"担当のMINAMIです(笑)


先日行われた
『FREE STYLE YOGA』

たくさんの会員様にご参加いただきました!!

「たくさん汗かけた
「きつかったけど、頑張れたなどなど

たくさんのお声をいただきましたヽ(*^∇^*)ノ
 
 
ご参加ありがとうございました
 
21日にもヨガイベントがございます!!
詳しくはまたブログにて(´・∀・`)



こないだ休館日の日にスタッフでミーティングをしました(*゚∀゚*)!
そのときになんとサプライズ!!!!

今月誕生日のMINAMIとYUUMI

早めにお祝いしてもらいました♡♡♡

 
いちごたっぷりのケーキはみんなで美味しくいただきました(*´v`)
 
ちなみに
MINAMIは24日
YUUMIは28日です。
↑ちゃっかり宣伝


また気温の変化が激しくなってきましたので
体調管理には十分、お気をつけくださいませ(‘-’*)

また明日も皆様のご来館お持ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿