2016年2月1日月曜日

代行のお知らせ&2月プログラム★



こんにちはヽ(`・ω・´)ノ

小学校の頃のランドセルはまだ残してますMINAMIです( ,,`・ ω´・)

今日から2月ですね
2月は節分、バレンタイン、私の誕生日・・・ちゃっかりアピール(笑)
イベントたくさんの1ヵ月!!
今月も宜しくお願い致します(´艸`*)



代行のお知らせです!!

急なお知らせで申し訳ございません。

本日!!
2月1日(月)
*18:15~(60)
やさしいヨガ
nana ⇒ yuko

*20:45~(60)
リラックスヨガ
nana ⇒ midori


2月2日(火)
*19:30~(60)
やさしいヨガ
yoshimi ⇒ akane


ご迷惑をお掛け致しますが、ご確認お願いいたします(*゚ー゚)


お待たせいたしました
2月のプログラムです!!


ヨガイベントも開催
その他イベントも開催予定ですので、お楽しみに(`・∀・+´)


今月のおすすめレッスンは・・・
肩こりリセット!!
寒さで肩が前に出て、猫背になっていませんか??
猫背を改善することで肩こりの軽減、予防にもつながりますヽ(*´∀`*)ノ
6Fエクササイズスタジオのプログラムです
是非、ご参加くださいませ(。・ω・。)


今月も皆様のご来館、お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿