2016年1月25日月曜日

スタンプラリー(*’U`*)



こんにちは

最近靴下によく穴があきますMINAMIです(笑)


昨日から開催中のスタンプラリー

もうご参加いただけましたか?ヽ(´▽`)ノ

詳しい内容をご説明いたします

まずはスタンプカードをGETします!!
そして4つのミッションをクリアしていく、とってもシンプルなルールヘ(゚∀゚ヘ)

ミッションをご紹介

その1
チェックイン!!
フロントでスタンプカードをもらいましょうv(・∀・*)
 
 
その2
スタッフとジャンケン(*´゚∀゚`)!!
6Fエクササイズスタジオにいるスタッフとジャンケンで勝ったらスタンプGET!!
※勝つまでOK(笑)
 
misaki VS naoya
今世紀最大の真剣勝負。←おおげさ(笑)
 
 
かまえて・・・
 
 
 
!!!!
 
 
結果は・・・
naoyaチーフの勝ち(≡゚∀゚≡)!!
misakiの負け~(笑)
 
 
 
その3
美シリーズに参加!!
骨盤、カラダリセット
美腹、美脚、美腕、美背中メイク
どれかひとつを受けるだけでOK(゚∇^*)
 
 
その4
体組成を測ろう(゚∇^*)
「最近測ってないな・・・。」
そんなあなたにとってもいい機会
 
測定のときはフロントにお声掛けくださいませ(o^□^o)
 
ミッションを全てクリアしたら、くじ引きのチャンス!!
景品もご用意しております
 
スタンプがたまったらカードを持って、フロントまでお越しくださいませ(・ ∀ ・)
 
 
1月31日(日)まで開催しております
是非、ご参加くださいませ(」*´∇`)」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿