2016年1月29日金曜日

代行のお知らせ!!



こんにちはv(^∀^*)


大雪注意報が出てるみたいですね・・・
お出かけの際は、十分お気をつけくださいませ

傘忘れましたMINAMIです(笑)
帰りどうしよーーーー(;゚Д゚i|!)


代行のお知らせです

明日!!
1月30日(土)
*10:45~(60)
ダイエットヨガ
mika ⇒ tomomi

*14:30~(60)
やさしいヨガ
mika ⇒ tomomi

ご迷惑をお掛け致しますが、ご確認お願いいたします(。・∀・)


名古屋に引き続き・・・
いってきました・・・
韓国ーーーー!!あにょはせよっ!!
 

 

 
この日の最高気温は、なんと3℃!!!!
万全の防寒でいきました(´・∀・`)

のんびりお買い物したり
 
屋台でトッポギを食べたり(*゚∀゚*)!
本場のはやっぱり
 
 寒いのに、汗が出る・・・
でもおいしかったです(*´・v・`)
 
 
20世紀前半に造られた韓国最古の駅舎
『文化駅ソウル284』にも行ってきました(〃^ω^)
 
空港からソウルに向かう道で、筋トレマシンが置いてある公園がありました!!
写真撮りそびれた~(゚д゚)
日本では見たことない光景だったので、印象的でした(・∀・`*)!!
 
 
韓国はとても寒かったので日本に帰ってきたとき、暖かく感じました(σ´∀`)σ
でもやっぱ寒いですね・・・今日なんて特に・・・
寒いのは苦手じゃ・・・ぶつぶつ
 
 
暖かい時期にも行ってみたいですね(・ ∀ ・)
一泊でも十分楽しめます!!
韓国オススメです(o´▽`o)
 
 
以上!!
旅大好き系女子のMINAMIがお送りしました

0 件のコメント:

コメントを投稿