2016年1月5日火曜日

イベントのお知らせ( ゚▽゚)/



こんにちはヾ(・ε・`*)

お正月はのんびり過ごしましたMINAMIです(笑)


イベントお知らせです
新年一発目のイベント(^-^*)/

1月10日()
10:45~(60)

Happy New Year
ZUMBA

広島店で大人気のスペシャリストが千葉に初上陸

これを受けずに2016年は始まらない!!
初めての方も安心してご参加いただけます(`・∀・+´)

スタッフも参加します
一緒に楽しみましょう(´・∀・`)

担当:林田みき
 
ご予約は不要ですので、お時間に間に合うようにお越しくださいませ(*´v`)
ご参加される方はシューズを忘れないように!!!!!
 
なお、11:00~のやさしいヨガは13:15~に変更となります。
予めご了承ください。
 
皆様のご参加、お待ちしております(*^▽^*)
 
 
ホワイトニングの予約もまだまだ受け付けております( ・∀・)ノ
気になる方、興味のある方はお気軽にフロントまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿