2016年1月8日金曜日

代行のお知らせ(。・ω・。)



こんにちは

最近お天気いいですね
干したてのお布団が大好きなMINAMIですヽ(*^∇^*)ノ


代行のお知らせです!!

1月9日(土)
*10:45~(60)
ダイエットヨガ 
chiaki ⇒ midori

*14:30~(60)
やさしいヨガ
chiaki ⇒ michi


1月13日(水)
*12:00~(60)
ダイエットヨガ
megumi ⇒ chiaki

*14:30~(60)
やさしいヨガ
megumi ⇒ chiaki

ご迷惑をお掛け致しますが、ご確認お願いいたします(`・ω´・+)v



本日、18:30~のビューティーヨガの様子
年末年始のお疲れは、ヨガでデトックスしましょう(。・∀・)ノ゛

心地よく動いて、たくさん汗かいてリフレッシュ
 
年始にパワーヨガを受けたのですが、次の日見事に筋肉痛(笑)
お正月にカラダ動かしてなかった証拠かな・・・
 
私みたいに、久しぶりに運動して筋肉痛になった方はいますかね~(*「・ω・)?
徐々に戻していかないとですね!!
 
一緒に頑張りましょう(・∀・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿