2016年1月22日金曜日

雑誌掲載♫



こんにちは(´∀`*)

明日の天気が怖くてしょうがないMINAMIです・・・。
大寒波が来るとか・・・。

明日おでかけされる方は、十分にお気をつけください(。・`ω・。)



雑誌の掲載情報!!!!
ヨガやバレトンを担当しているSATOMI先生が
『LOCATION JAPAN 2月号』に掲載されてます(*・∀・*)
 
内容は・・・・
SATOMI先生の地元!!
千葉県勝浦市の魅力が特集されています(*´・v・`)
 
レトロな港町で週末女子旅
レトロ・・・
港町・・・
女子旅・・・
どれもそそられる(´艸`*)

 
気になる方はお近くの書店へ(〃´3´〃)
 
 
 

こないだのOFFに名古屋に行ってきました(o´▽`o)
 
名古屋はこっちよりも若干寒かったです!!
雪もちらほら残ってました(‘-’*)
 
 
初名古屋城
しゃちほこしゃちほこ
 
 
こうみえて歴史が好きな私。(詳しくはないですが)
本物の鎧にテンション上がりました(* ´艸`)
 
今年もいろんなところに行きたいな~、なんて思ってます(*´ゝv・`)
おすすめスポットがありましたらMINAMIまで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿