2016年1月13日水曜日

Happy New Year ZUMBA(*´・∀・)



こんにちは!!

お久しぶりの更新な気がします・・・(笑)
今年のおみくじは末吉だったMINAMIです(^-^*)/


10日()に行われた
Happy New Year ZUMBA

いかがでしたか??
 
 
 
楽しんでいただけましたか??
スタジオをまんべんなく使い、汗もたくさんかけたかと思います
 
 
そして何より林田先生のパワー!!!!!!
はんぱじゃなかったです・・・(,,゚Д゚)!!
 
 
 
 
「すごく楽しかった!!」
「また来てほしい!!」というお声もたくさん頂きました(´∀`*)
 
 
スタッフも参加させて頂き、皆様ととても楽しい時間を過ごせました(*゚∀゚*)!
この日はなんと!!
花岡先生となんば店からRYOさんも参加(*´・v・`)
 
林田先生&スタッフ
 
たくさんのご参加ありがとうございました
 
今年も楽しいイベントをたくさんやっていこうと思いますので・・・
お楽しみに (゚∇^*)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿