2015年9月7日月曜日

代行のお知らせ!!



こんにちはv(・∀・*)

食欲の秋を待ってましたMINAMIです!!!!
(そこスポーツの秋じゃないんかいっ)


代行のお知らせです!!

*9月12日(土)
12:15から ベリーダンス
megumi.m ⇒ 福田


*9月15日(火)
13:15から 脂肪燃焼エアロ
nozomi ⇒ 秋永雅代


ご迷惑お掛け致しますが、皆様のご来館お待ちしております!!




こないだ日帰りで秋田に行ってきました(`・∀・+´)
 
秋田は初上陸でございます
秋田県の大曲というところ!!
 
 
 
大曲は花火で有名らしく、駅前にはこんなに大きな薬玉が!!
 
えっ??
 「日帰りで秋田・・・。一体何しに行ったの??」
って??
 
大好きなバスケ観戦にいってきました
 
 
実は小学生の時、ミニバスをやっていた私。
今では地元である千葉県のプロチーム、千葉JETSを応援しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
千葉にバスケのプロチームがあるの知ってましたか??
 
10月からシーズン開幕です!!
フィットネス館から近い
千葉ポートアリーナでも試合がありますので、興味のある方は是非観戦してみてください
 
 
 
バスケつ繋がりで嬉しいニュースありましたね!!
 
日本女子バスケ、リオデジャネイロ五輪出場決定!!!!!
3大会ぶりの五輪出場
この調子で、オリンピックでも良い成績を残してほしいですね
 
 
日本女子バスケットボールチームの皆さん
本当におめでとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿