2015年9月27日日曜日

すっきりルーシー☺



こんにちは(´・∀・`)!!

スィートポテトが大好きなMINAMIです
今日も家にあったので1つ食べてきました(笑)


さてさて!!
今日行われた、9月最後のイベント
『肩甲骨すっきりルーシー』

夏の疲れすっきりとれましたか??
全身のしっかりほぐして、老廃物を体外へっ!!!!!

たくさんの会員様にご参加いただきました
ありがとうございます(*^▽^*)


来月もヨガイベントがいくつかございます
お楽しみに\(^o^)/





フロントも秋仕様~


落ち葉に



ハロウィン



私の大好きなハロウィンがあと1ヶ月くらいでくるっ!!
今年はどんなハロウィンにしようかしら・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿