2015年9月20日日曜日

ホワイトニングレポート♡



こんにちはヽ(*^∇^*)ノ

シルバーウィーク始まりましたね!!
お天気も良くておでかけ日和( ´艸`)

シルバーウィークもフィットネス館は、元気に営業中です
なお21日~23日は祝日ですので、営業時間が20:00までとなります!!


どうもっ!!
大きな口内炎ができましたMINAMIです(笑)
スゴクイタイ・・・。


先日行われたホワイトニング!!
更衣室の一角を使って行われました


ホワイトニング終了後にチラッとお邪魔しました(*´∀`*)

 
 ホワイトニングの流れ( ´∀`)
まずは歯を磨きます!!
磨いた後に専用のジェルを歯に塗ります
あとはイスに座って光を10分間当てるだけ!!
 
 
 
ちょっとカーブになっている部分を口に近づけて、光を当てていきます
痛みもないですし
何よりたったの10分で本来の白さに近づけるんです(゚∇^*)!!
 
 
今回受けた方の感想を聞くと、
 
『痛みもなくただ座ってるだけなのに2トーンくらい明るくなった!やみつきになりそう!』
 
『金額もお安いから手軽に受けられていい!何回かやりたいわね』
 
という好評のお声を多数頂きました
 
次回の開催は未定ですが、決まり次第お知らせいたします(`・∀・+´)
 
今回コラボしました、P.whiteningさんのホームページは
こちら⇒  http://p-whitening.jp/
 
 
 
 
あと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・。
更衣室に『ご意見BOX』を設置いたしました!!
 
より良いフィットネス館になるために!!
皆様のお声をお聞かせくださいませ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿