2015年9月25日金曜日

9月27日☺イベントのお知らせ!!



こんにちは(o´▽`o)

iPhoneケースはクレヨンしんちゃんを使っているMINAMIです!!(笑)


イベントのお知らせです


9月27日(日)

11:00から
12:15から

「肩甲骨すっきりルーシー」

夏の疲れを溜めたお身体を
頭のてっぺんからつま先まで自分の力だけを使ってほぐして歪み改善

老廃物の流れ道といわれる肩甲骨をしっかり使っていくことで、全身のめぐりを善くし痩せやすい身体を目指しましょう(*・∀・*)



担当はkarin先生
 
 
・11:00から 36℃
・12:15から   32℃
 
湿度はどちらも60%です


初めての方でも安心して、ご参加いただけます
予約は不要ですので、お時間に間に合うようにお越しくださいませ(*´・v・`)


皆様のご来館お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿