2015年9月23日水曜日

シルバーウィークレポート!!



こんにちはヾ(●゚ⅴ゚)ノ

見たい映画がたくさんのMINAMIです(笑)
最近全然映画見れてないんで、たまには映画館でゆっくり見たいです


シルバーウィークも今日で最後ですね・・・。
皆さん連休どのようにお過ごしでしたか??


今日はシルバーウィークも元気に営業しておりましたフィットネス館の様子を、元気にMINAMIがレポートしたいと思います(`・ω´・ ●)


ま・ず・は!!
20日(日)

『姿勢改善ヨガ』
2コマあったんですが、温度だけでなく内容も違ったレッスンでした
「1コマだけのつもりが、2コマ出ちゃった
という会員様もたくさんいらっしゃいました(´・∀・`)

どうです??
姿勢がスッと伸びた感じしましたか??
 
 
 
21日(月)
 
『ルーシーダットン "リンパルーシー"』
朝一番のレッスンだったんですが、たくさんの会員様にご参加いただきました(*゚∀゚*)!
前回も大人気だったリンパルーシー!!
 身体に溜まった疲れや老廃物を、1時間かけてしっかりデトックス
身体が軽く楽になる感じ、味わえましたか??(*´v`)
 
 
 
『ダイエットBar』
久しぶりに戻ってきました!!バーレッスン( ・∀・)ノ
30分であっという間だったと思います
次の日筋肉痛になりましたか??(笑)
もっともっと追い込みたい方は6Fで行われている"美Bodyサーキット"に是非
 
 
『ZUMBA GOLD』
こちらも30分のレッスン( ゚▽゚)/
MISAKIのパワーに負けじと、たくさん動いてたくさんの汗かけましたね!!
 
ZUMBA GOLDは毎週月曜日19:40~あるレッスンですので、今回ご参加いただけなかった方!!
月曜日お待ちしております
 
 
22日(火)
 
『自分のことを好きになるヨガ』
このレッスンには私も参加させていただきました(`・∀・+´)
1時間の中で自分と会話をするレッスン。
もちろん汗もかけましたし、何より「自分自身を大切にしよう」という気持ちが一気に増しました!!
しっかり自分を見つめ直す時間も大切ですね
快適な疲労感を味わえました(´∀`*)
 
 
 シルバーウィークもたくさんの会員様にご来館いただきました(゚∇^*)
本当にありがとうございます
 
 
明日からお仕事や、学校が始まる方もいらっしゃると思います!!
 体調管理には十分お気をつけくださいませ(‘-’*)
 
 
明日は休館日です!!
また金曜日から、皆様のご来館お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿