2014年11月22日土曜日

佐藤陽一  ラストコンバット 11/29

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪

今月も残すとこわずかですね!

ご存知な方も多いと思いますが、

今月末でyouichiこと、佐藤チーフが退職することになりました。


出勤日も残すとこあとわずか7回と迫ってきました(⊃ω・`。)

ブログ書いたら急に実感がわいてきて寂しいです・・・

チーフとしてたくさんの仕事を任されていて、

頼りがいある存在のyouichiが抜けてしまうことはとても残念に思いますが、

今までとても頑張ってくれたことに感謝(´_`。)

そして、これからもっと大きな夢に向かって頑張れるよう応援してます。

ここからそっとyouichiに向けてのメッセージでした (*´゚3゚`)b



そして、これから佐藤さんがいないと・・・なんて、お客様に感じさせないよう我々もがんばります!!



youichiラストレッスンは11/29(土)!!

コンバット

第一部 14:15~

第二部 18:15~

是非ご参加ください  m(_ _)m

コンバット苦手な方もyouichiに会いに来てくださいねー!!

そして感動のラストをむかえる予定ですが、

実は30日も短いけど出勤はします(*-ノз・*)

本当のラストは30日のRipだという事実・・・(笑)

謎の写真&題名、無意味にフルネームにしてゴメンね?チーフ(*´゚艸゚)♡                           
                            

0 件のコメント:

コメントを投稿