2014年11月1日土曜日

大盛況☆ハロウィンイベント

11月スタート♪ 今月も宜しくお願いします(人´∀`o)

昨日、ハロウィンイベントにご参加いただき誠にありがとうございました!!

皆さんでレッスン終了後に撮ったお写真です♡

(レッスン前に撮った写真は・・・ピンボケしてました・・・(ノДT)スミマセン

仮装して盛り上げてくださったお客様ありがとうございます♪

皆さんとっても素敵でした(*´_`*)


EXILEのダンスはいかがでしたか?レッスン中、たくさん笑顔が見れて嬉しかったです

何よりスタッフも楽しませていただき、ありがとうございました♪

今回時間が合わず、ご参加できなかった方も、

次回クリスマスにイベントを予定してますので、その際には是非お待ちしてます♡

最後はスタッフの仮装ショットお楽しみ下さい(・∀・)

 気合満点☆satomi
テーマは緑ATSUSHI !?だそうです 細いから全身タイツが似合う

mikiはバッドガール♡
仕事中、さっそうと歩くたびマントがなびいててツボでした

右の子、だ~れだ??

このお方も、もはや誰だかわからなくなってます

お菓子配り♡カボチャyumiko&ドラキュラaya


スタッフルームでもこのままの格好で仕事してました
 
 
 
最後はみんなで☆☆ HAPPY HALLOWEEN♪ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿